すきま時間でできる美脚ダイエット法

知らなきゃ損!毎日筋トレ頑張ってるのに脚が細くならない女子大生でも1ヶ月で太ももに隙間を作ってスカートやスキニーをかっこよく着こなす!友人からは羨ましがられ、男性からは見惚れられる太ももをGetするダイエット法

これを食べていたら下半身は痩せません。

今回は

下半身に脂肪を溜め込み太ももを太くしてしまう食べ物

をご紹介します。

 


これを読まなければ

 

気づかないうちに〇〇を食べて

太ももを太くさせてしまいます。

 

さらに、〇〇を食べ続けていると疲労や頭痛、倦怠感などさまざまな症状を引き起こします。

 

f:id:ito0312:20201005165438j:image

 

その結果、

ダイエットしてるのに太ももは細くならない、しかも体調も悪くなってやる気も出ず

ダイエットが続かない。

 

周りからは

「あの子いつも暗くて

近寄りたくない」

と思われたり、

好きな人からは

「デブは恋愛対象外」

なんて言われる最悪な未来に…

 

f:id:ito0312:20201005165457j:image


これを読めば

 

痩せやすい太ももを手に入れることが

できます。

 

〇〇を我慢するだけで脚痩せだけでなく

体調も良くなり元気になります。

 

f:id:ito0312:20201005165524j:image

 

ダイエットのモチベーションも上がって

みるみる痩せていき、周りから

「明るくなったね!」

と言われたり

好きな人から意識されちゃう

かも♡

 

そんな未来にするために

ぜひ読み進めてくださいね。

 

f:id:ito0312:20201005165634j:image


下半身に脂肪を溜め込み

太ももを太くしてしまう食べ物

 

それはパンです!

 

f:id:ito0312:20201005165716j:image

 

パンにはバターや牛乳、白砂糖が使われます。

 

また、パンを膨らませる「イースト菌

も含まれており、

 

これらは体を冷やしてしまいます

 

さらに、小麦粉は腸壁にこびりつきやすい

と言われており、消化に時間がかかります。


例えばホットケーキミックス

 

美味しいけど、あれって洗い物めちゃくちゃ大変じゃないですか?

 

ネバネバの生地がへばりついたボウルを

洗うのも大変ですし、

洗い終わった後の排水口もべとべと…。

 

これと同じことが腸にも起こっているんです!


腸は食べたものから体に良い物を吸収する働きがあります。

つまり、腸はいい物と悪いものを選別して

吸収、排泄をしているのです。


しかし、いつまでも腐った小麦粉が

腸にへばりついていたらどうなるでしょう?

 

この機能が邪魔され、腸の炎症が起こり、

アレルギーなどの免疫疾患だけでなく、

疲労や鬱、頭痛などさまざまな症状を

引き起こしてしまいます

 

f:id:ito0312:20201005165843j:image


もう1つ、小麦粉の恐ろしい性質があります。

 

それは中毒性があるということです。


小麦には「グルテン」というタンパク質が

含まれています。

 

このグルテンには中毒性があり、

食欲を増加させるはたらきをします。

 

また、小麦に含まれるアミロペクチンAは、

食後の血糖値を急激に上昇させ肥満の原因に…

 

つまり、小麦を摂取し続けるということは

食べるのをやめられずぶくぶくと太っていく

という負のサイクルに陥ってしまうのです

 

f:id:ito0312:20201005165939j:image


これを読んだあなたは

パンを食べることに少しでも

抵抗を感じるようになったと思います。

 

朝食は今まで食べていた食パンから

ご飯に変えてみたり、

外食する際はパンやパスタなどのランチより

和食を選びましょう!