すきま時間でできる美脚ダイエット法

知らなきゃ損!毎日筋トレ頑張ってるのに脚が細くならない女子大生でも1ヶ月で太ももに隙間を作ってスカートやスキニーをかっこよく着こなす!友人からは羨ましがられ、男性からは見惚れられる太ももをGetするダイエット法

あなたの理想の太もものサイズが分かる!

 

あなたは理想の太もものサイズと

 

今の太ももの正しいサイズを

 

知っていますか?

 

 

f:id:ito0312:20200910051546j:image

 

 

実は、あなたの理想の太もものサイズを

 

簡単に計算することができます!

 

 

 

 

ダイエット中、今の太もものサイズを 

 

知っておくと

 

「1センチ細くなった!」

 

とテンションが上がるし

 

 

理想のサイズを知っておくことで

 

「あともうちょっとで

 目標達成…!」

 

とやる気も上がります!

 

f:id:ito0312:20200911155637j:image

 

 

 

理想のサイズを知らないままやみくもに

 

ダイエットしてると、

 

「いつまでダイエットしなきゃ

 

いけないの…」

 

 

「どうせ痩せないんだから

 

やめちゃお」

 

と思っちゃってダイエットが続かない原因に…

 

 

f:id:ito0312:20200911155700p:image

 

 

 

なので今回は

 

正しい太もものサイズの測り方

 

 

理想のサイズ

 

について書いていきます!

 

 

 

 

まずは正しい太もものサイズの測り方から

 

 

鏡の前に真っ直ぐ立ちます。

 

 

 

②鏡を見ながら太ももの

 

1番い位置を決めます。

 

目安は膝から3センチ上!

 

 

 

③メジャーが床と水平

 

なるよう太ももに一周させ

 

巻いて測ります。

 

 

 

さらに、

 

正しく太もものサイズを測る

 

ポイント

 

があります

 

 

 

 

それは、

 

朝の時間帯に測る

 

ということです!

 

 

f:id:ito0312:20200911155738j:image

 

 

疲れているときや寝る前などは

 

むくんでいる可能性が高いです

 

 

 

 

こんな時に測ってしまうと

 

いつもより太いサイズを測ってしまいます

 

 

 

 

 

朝は足への負担が1番取れている時間帯

 

なので測るなら朝にしましょう!

 

 

 

 

次に理想のサイズを知りましょう!

 

 

 

 

あなたの理想の太もものサイズ、

 

それは

 

【身長×0.3】

 

という計算式で求めることができます!

 

 

f:id:ito0312:20200911155811j:image

 

 

 

例えば、身長158センチの人の場合は、

 

158×0.3=47.3

 

この47.3センチが理想の太もものサイズです

 

 

 

 

これであなたは、

 

あなたの今の太もものサイズを

 

正しく測ることができるし、

 

理想の太もものサイズを

 

知ることもできます!

 

 

 

 

まずはメジャーを準備して、

 

鏡の前に立って測ってみましょう!

 

 

f:id:ito0312:20200911155830j:image

 

 

 

「メジャー準備するのめんどくさ〜」

 

と思ったそこのあなた

 

 

 

理想の太もものサイズだけでも

 

知りたくないですか?

 

 

 

 

スマホの電卓ですれば一瞬なので

 

ぜひ計算してみてくださいね!