すきま時間でできる美脚ダイエット法

知らなきゃ損!毎日筋トレ頑張ってるのに脚が細くならない女子大生でも1ヶ月で太ももに隙間を作ってスカートやスキニーをかっこよく着こなす!友人からは羨ましがられ、男性からは見惚れられる太ももをGetするダイエット法

誰でも痩せやすい体を手に入れる方法

今回は

日本女性の約7割が持つ悩みを改善するだけで

何もしてないときにも脂肪を

燃焼してくれる体になる方法

をご紹介します。

 

 

周りから「太った?」と言われ、

久しぶりに体重計に乗ると…

 +5キロ!

 

f:id:ito0312:20200916065105j:image

 

「やばい…ダイエットしなきゃ!」と思い

お菓子禁止、サラダをたくさん食べたり

水をたくさん飲んで空腹を紛らわす…

 

毎日頑張ってダイエットしてる私に比べて

あの子はチョコレートも食べてるし

外食も多いのにめちゃくちゃ細い…

 

「なんでそんなに細いの〜、何かしてるの?」

 

とさりげなく聞いてみたけど

 

「何もしてない笑太らん体質なんよね〜」

 

f:id:ito0312:20200916064641p:image

 

体質はどうしようもない…

私は太りやすい体質だから痩せないんだ…

 

 

諦めないでください!大丈夫です!

 

f:id:ito0312:20200916065524j:image

 

これを読み進めてくれれば

あなたの体も

痩せやすくなります!

 

 

あんなに食事制限して痩せなかったのに、

みるみる体重が落ちてくれて周りから

「たくさん食べてるのに

なんで細いの?」

と言われ、羨ましがられる側に!

 

食べたいものも我慢してないから辛くない

これだけで痩せれるなんてラッキー♡

ですよね!

 

f:id:ito0312:20200916065727j:image

 

そんな未来にするために

ぜひ読み進めてくださいね!

 

 

では、

細いのにダイエットしたことないあの子と、

頑張っても痩せないあなた

何が違うのでしょう?

 

f:id:ito0312:20200916065747j:image

 

それは、体温の高さです!

 

私たちは毎日の生活の中で、いろいろなことにエネルギーを使っています。 

 

走ったり、勉強したり、家事をしたり、

何をするにもエネルギーは消費されますが、

何もしないでじっとしていても

エネルギーは消費されます。

 

呼吸をし、心臓が血液を全身に送り出したり、

体温を調節したり、内臓の活動など

 

私たちが生きていくうえでの

必要最低限のエネルギーがあります。

 

つまり、これが

何もしないでも生きていれば

消費するエネルギーです。

 

そしてこれを基礎代謝といいます。

 

基礎代謝が高い人ほど1日に消費するエネルギーは多くなります。

 

 

考えてみてください

ゴロゴロ家で寝ていたり

ゲームばかりしていても体は勝手に

エネルギーを消費してくれるんです。

 

f:id:ito0312:20200916070017j:image

 

なんて素敵な体なんでしょう!

 

そんな痩せやすく太りにくい体

なりたいですよね?

 

 

「でも、どうやったら

基礎代謝が高くなるの?」

 

f:id:ito0312:20200916070244j:image

 

それは、

冷え性を改善することです!

 

基礎代謝は簡単に言えば体温を維持するような代謝です。

 

つまり、体が冷えている人ほど基礎代謝は低くなるんです。

 

実は、日本女性の約7割がこの冷え性に悩まされています、

 

しかも、そのうち

3人に1人は何もしないまま

放置しているんです。

 

理由は「何をすればいいか分からないから」

 

とってももったいないです!

 

f:id:ito0312:20200916065210j:image

 

毎日誰でもできる

冷え性を改善する最強ツール

が身近にあるんです!

 

 

それはお風呂です!

 

f:id:ito0312:20200916070348p:image

 

毎日シャワーだけで済ませていませんか?

 

お風呂の基本の入り方は

40℃のお湯に全身浴で10〜15分

 

 

ここで、注意点が2つあります。

 

1.お湯が熱すぎないこと

私たちの体は体温を一定に保とうとする働きがあるので、急激に上がると体が下げようとして湯冷めしてしまいます。

 

2.長く入りすぎないこと

長く入りすぎるとのぼせ(熱中症)て

しまいます。

 

 

また、ちょっとした一工夫で

さらに冷え性が改善します

 

40°Cのお湯に3分浸かった後、シャワーで手足に水を10秒ずつかけます。

これを4回ほど繰り返してください。

 

温度差を与え繰り返すことで血管が広がったり縮んだりします。

そうすると血流がよくなります。

 

 

他にも、入浴剤を活用する方法があります!

 

温泉に行った時、炭酸風呂って

見たことありませんか?

 

炭酸は血管を広げ血行を促進してくれる作用があります。

 

なので炭酸ガス系の入浴剤を活用してみるのもおすすめです!

 

f:id:ito0312:20200916070501j:image

 

 

これであなたは冷え性の改善方法が

わかりました。

 

まずは難しく考えず、

毎日お風呂に浸かることから始めましょう!

 

今日の夜はシャワーだけで済まさず、

いつもより少しでも長めに

湯船に浸かってみてくださいね!